ZEXTヘルプ
ZEXT ロゴ ヘルプ

顧客別の進捗確認方法

顧客別の進捗確認方法

顧客ごとの業務進捗を詳しく確認したい場合は、「顧客詳細」画面から進捗タブを開くことで、個別の対応状況が確認できます。

確認手順

    1. 顧客一覧画面で、対象の顧客名をクリック
    2. 顧客詳細画面が開いたら、「進捗管理」タブをクリック
    3. 月次・決算・年末調整など、イベントごとに対応状況を確認できます

確認できる内容

  • ToDoの進捗状況(未着手/進行中/完了)
  • 各タスクの期限・担当者・サブタスクの有無
  • 「進捗管理メモ」の記入欄で顧客ごとのメモを共有可能
役に立ちましたか?