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顧客管理画面の見方と使い方

顧客管理画面の見方と使い方

ZEXTの「顧客管理」画面では、すべての顧問先情報を一元管理できます。
法人・個人を問わず、基本情報・進捗・活動履歴などを1つの画面から確認できるため、日常業務の中で顧問先の状況をすばやく把握できます。

主な構成

  • ① 顧客一覧画面: 顧客の基本情報が表形式で表示され、検索や絞り込みが可能
  • ② 顧客詳細画面: 選択した顧客の「情報/活動履歴/進捗」などをタブで切り替え表示

① 顧客一覧画面の見方

  • 表には、顧客コード・顧客名・法人区分・決算月・電話番号などが表示されます
  • 各列はソート(並び替え)やフィルターが可能です
  • 顧客名をクリックすると、その顧客の詳細画面へ遷移します

フィルター機能

「決算月」「区分(法人/個人)」「代表者名」など、さまざまな条件で顧客を絞り込み表示できます。


② 顧客詳細画面の見方

  • タブ切替で「企業情報」「活動記録」「進捗管理」などが確認できます
  • 基本情報(所在地・電話番号・業種など)は編集可能です
  • 「みんなの共有メモ」欄を使えば、事務所内で顧問先に関するメモを共有できます
  • 進捗状況や活動履歴は、他の画面と同様に一覧表示・フィルターが利用できます

便利な機能

  • 顧客ごとの「リンクコピー」ボタンから、社内メンバーに画面共有が可能
  • 活動記録や進捗の履歴をすばやく確認できるので、引き継ぎや提案にも役立ちます

アラートの表示

顧客情報登録時、必須項目(顧客名・決算月など)が未入力の場合は、赤色でエラー表示されます。入力後に「保存」してください。

 

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