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β版と製品版での機能の違い

β版と製品版での機能の違い

現在ご利用いただいているZEXTは「β版」です。
基本的な機能はご利用いただけますが、工数・生産性分析機能やチャット連携、資料回収などは今後正式リリースされる「製品版」で追加されます。

機能比較表(β版 vs 製品版)

大区分 機能概要 β版 製品版
ホーム・ダッシュボード 今日のタスクや通知をひと目で確認。はじめての操作もチュートリアルで安心
カレンダー・ToDo タスクの自動作成・管理・共有ができ、チームの予定も一目で把握
日報 タスクに沿った日報を簡単作成。自動提出やコメント機能で管理もスムーズ
進捗管理 顧問先ごとの対応状況や期限を一覧で見える化
活動履歴 過去の対応履歴を一覧で確認でき、日報との連携も可能
顧客管理 顧問先の情報や進捗を一元管理。一覧・詳細で簡単に把握
工数・生産性分析 工数や報酬効率を自動集計し、グラフでわかりやすく可視化 -
業務処理簿 登録したタスクや日報から自動で業務記録を作成 -
チャット機能 LINEなどと連携して、顧問先とのやりとりを効率化(予定) - ●(予定)
資料回収 必要書類の依頼から進捗確認、リマインドまで自動化 -
企業ドック 顧問先の課題やリスク、補助金の可能性を自動診断し、支援に活用 -
各種設定 利用者やテンプレートの設定で、業務にあわせた柔軟なカスタマイズが可能

補足

  • β版は無料でご利用いただけます(フィードバック歓迎!)
  • 製品版では、さらなる業務効率化・支援拡張を目的とした機能が追加されます

ご協力のお願い

β版では、ご利用中の皆さまからのご意見・ご要望をもとに、今後の開発方針や改善を進めています。
「ここが使いにくい」「こんな機能がほしい」など、ぜひお気軽にフィードバックをお寄せください!

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