β版と製品版での機能の違い
β版と製品版での機能の違い
現在ご利用いただいているZEXTは「β版」です。
基本的な機能はご利用いただけますが、工数・生産性分析機能やチャット連携、資料回収などは今後正式リリースされる「製品版」で追加されます。
機能比較表(β版 vs 製品版)
大区分 | 機能概要 | β版 | 製品版 |
---|---|---|---|
ホーム・ダッシュボード | 今日のタスクや通知をひと目で確認。はじめての操作もチュートリアルで安心 | ● | ● |
カレンダー・ToDo | タスクの自動作成・管理・共有ができ、チームの予定も一目で把握 | ● | ● |
日報 | タスクに沿った日報を簡単作成。自動提出やコメント機能で管理もスムーズ | ● | ● |
進捗管理 | 顧問先ごとの対応状況や期限を一覧で見える化 | ● | ● |
活動履歴 | 過去の対応履歴を一覧で確認でき、日報との連携も可能 | ● | ● |
顧客管理 | 顧問先の情報や進捗を一元管理。一覧・詳細で簡単に把握 | ● | ● |
工数・生産性分析 | 工数や報酬効率を自動集計し、グラフでわかりやすく可視化 | - | ● |
業務処理簿 | 登録したタスクや日報から自動で業務記録を作成 | - | ● |
チャット機能 | LINEなどと連携して、顧問先とのやりとりを効率化(予定) | - | ●(予定) |
資料回収 | 必要書類の依頼から進捗確認、リマインドまで自動化 | - | ● |
企業ドック | 顧問先の課題やリスク、補助金の可能性を自動診断し、支援に活用 | - | ● |
各種設定 | 利用者やテンプレートの設定で、業務にあわせた柔軟なカスタマイズが可能 | ● | ● |
補足
- β版は無料でご利用いただけます(フィードバック歓迎!)
- 製品版では、さらなる業務効率化・支援拡張を目的とした機能が追加されます
ご協力のお願い
β版では、ご利用中の皆さまからのご意見・ご要望をもとに、今後の開発方針や改善を進めています。
「ここが使いにくい」「こんな機能がほしい」など、ぜひお気軽にフィードバックをお寄せください!